KANG JIHWAN FILE
KANG JIHWAN~OVERTURE~別館です。カン・ジファン氏が報道されている記事や関連記事、      また動画などをアップしていきます。本館は http://kj_overture.web.fc2.com/ です。
スポンサーサイト



'特級俳優'昇進狙う

7kyu30.jpg

記事元=朝鮮日報

'特級俳優'昇進狙う'7級公務員'

本にアンダーラインざあざあ打って夜を明かしながら,熱心に勉強するのに成績は出てこない人.
'君がなぜ1等できないのか分からないよ'と友へらに毎度の上で受けるが成績表を見れば泣いてしまうほかはない人.俳優カン・ジファン(32)がそうでした。

彼が主演したTVドラマは'廃人'まで形成したが視聴率は相手の'大当たりドラマ'にいつも押されたためだ。
'90日,愛する時間'(2006)は'ファン・ジニ'また,'京城スキャンダル'(2007)は'銭の戦争'また,'快刀ホン・ギルドン'(2008)は'ニューハート'に完ぺきに'KO負け'当てられた。

映画で舞台を移ってきて'映画は映画だ'(2008)で好評を受けたりしたが同じ作品で4年ぶりに復帰したソ・ジソプにスポットライトは集中した。

15日景福宮(キョンボックン)近所で会った彼は安らかなその特有のむずむずと同じ言葉で話を取り出した。
"私が位置がちょっとあい昧だったんですよ。トップスターでもないのがそれでも助演でもなくて,主演級であることは一ケ所視聴率バンとさく烈した作品がないから…。"

自らには'傷'の部分を取り出すとみられるのにも明るい表情で話できたのはこの作品'7級公務員'(23日封切り)に対する自信のためであろう。
キム・ハヌルと共に自身の身分を隠さなければならない国家情報部員カップルに出てきたこの作品で彼はコミカルながらも誇張されないで,セクシーなようながらも足りなく見えてそのためにさらに可愛いキャラクターを完ぺきに消化した。

悪口でもあきれる'からだギャグ'なしに真剣で,さらにコミカルに見えたチャ・スンウォンの'アップグレード'バージョンというか。
彼の後を支える重たい演技のリュ・スンニョンがいて'カン・ジファンの表コメディー'はより大きいシナジー効果を発する。

またはそれこそ始終一貫観客を聞いて置いたとする。
今は俳優として確かに名前を刻印させたがもしかしたら私たちは彼を'歌手'で先に会うこともできた。
"20代始め芸能界側に飛び込みたいが人脈のようなのが一つもありませんか。そうするうちにあるミスコリアが'税吏美容室院長様に感謝申し上げます'とした所感が思い出されました。ちょうど軍隊時期ある友が'朴スンチョル ヘアースタジオ'狎鴎亭(アプクジョン)店でスタッフで仕事をしていましたよ。
反る私がみな処理するから無条件演芸関係者だけ紹介させてくれと締めましたよ。"
そのようにして,ドラマOST製作者を知ることになった。

"歌手でデビューさせてくれるということです。何週間カラオケで練習をしたのに,結局そのままおばあちゃんの家こいとおっしゃいましたよ。焼酎一杯しようといわれると'私がとても忙しい。ミュージカル製作する友が新人オーディションをするらしい'いいましたよ。一言で押し付けられたことでしょう。"

他の人々は'ならないことだ'としたが無謀だから勇敢だった。
他の人々はトレーニング服にジャズ化履いて走るのに一人でスーツにクドゥッパリオッタ.
'踊りちょっと踊るのか,ナイトは通ってみたか'というオーディション担当者の問いになぜか江南(カンナム)ナイト通うといってこそ'あるように見える'ことのようでその時最高人気減らした"'ジュリーや'に通う"とすぐ話してしまった。

"ナイト出身らはビールでも一杯してこそリズムに乗るでしょう。
ぼうぜんと一人だけ飛ぶほかはなかったんですよ。
本当に人生最高に恥ずかしかったです。
それでも演出者の方に'無条件させてくれ,清掃が専攻だ'としながらぶらさがりましたよ。"
そのように舞台に立った。
群舞人員中一つだったがそのチョリタムはまだ忘れない。
その時初めて'ファン'というのができた。

"少女ご両人がほとんど毎回訪ねて下さいました。
珍しいのがその多くの観衆の中でもあれだけである見る目つき4ヶが感じられましたよ。"
そのようにファンクラブもできた。

無名時期から一緒にした非常に熱い'愛情'ためなのか彼は自身のファンクラブで'江郊主'と呼ばれる。
その当時4ヶの目つきが4000ヶを越えて,4万ヶに向かっていきつつあるのだ。
その時の目つきを忘れることができないからか。

彼は一生俳優をすると話した。
"ジョージ・ク○ーニーやショーン コ○リーのように白髪にもセクシーな俳優らあるでしょう。
そのようなカン・ジファンで記憶されたいです。"
スポンサーサイト




映画は映画だ


メイキング of 映画は映画だ


『映画は映画だ』特集


おすすめ商品!


お勧め!


クムスンOST

「がんばれ!クムスン」の日本版OSTが発売になりました!


おすすめ商品!


40ページ大特集!


おすすめ商品!

10万Hit記念FLASHで使用した曲が収録されています。

「京城スキャンダル」応援Flash使用曲もこちらからチョイス♪


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


商品検索


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おすすめ商品!

やりました!表紙です!!


ジファン氏大特集号!

表紙からジファン氏です!


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

まりも

Author:まりも
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


